« JARL 第51回通常総会(たんちょう釧路総会)記念局と記念アワード | メイン | ICOMが新型ハンディトランシーバとモービルトランシーバを発売 »

2009年01月28日

JARL神奈川県支部「CW交信講習会」

JARL神奈川県支部のサイトによると、同支部は、2月15日の10:00~16:00に、大和市の大和市生涯学習センターにおいて、技術講習会「CW交信講習会」を開催するそうです。

講習会の内容は、

CWでうまく交信ができたらなあ、やりたいけど自信がないなど、いままで、CWの免許を持っているにもかかわらず、実際に交信をやったことのない方の講習会です。3アマ以上の方が対象です。講師には、CWで数々の賞を獲得したベテランハムをお招きして、CW交信の実践テクニックをお教えします。

との事で、募集人数は30名(先着順)、参加費はJARL会員は1000円、JARL会員以外は1500円(昼食代、テキスト代)、参加申し込みの締切は2月9日(定員になり次第締切)との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12230

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)