« 当ニュース左サイドバーの「貴方のアンテナのSWRは?」アンケートの結果 | メイン | 和歌山県有田郡のD-STARレピータ(JP3YCV)のゲートウェイ接続が停止中 »

2009年02月05日

JARL岡山県支部「製作コンテスト2009」

JARL岡山県支部のサイトによると、同支部は、3月1日に鏡野町の鏡野町中央公民館で開催される同支部の支部大会において「製作コンテスト2009」を開催するそうです。

同サイトによると、このイベントの目的は、

最近、アマチュア無線の機器は我々が自作できるレベルを遙かに超えています。
また、部品を集めて自作してもメーカー製より高価になる場合がほとんどです。
しかし、我々アマチュアには自分の手で何かを作ってみたいという願望があるものです。
そして完成すれば、みんなに見てもらいたいという願望もありますよね。(笑)
そこで、今回、県支部大会の開催にあわせて、自作作品を展示するコーナーを設けます。
大作・小物などに区別はありません。おおいに自慢したい作品をお持ちよりください。
そして、あれこれ話しに花を咲かせましょう。

との事で、支部大会の参加者による投票によって、出品した作品が表彰されるとの事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12249

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)