« 大阪市住之江区のD-STARレピータ(JP3YHS)が廃止 | メイン | JARL岡山県支部「製作コンテスト2009」 »

2009年02月05日

当ニュース左サイドバーの「貴方のアンテナのSWRは?」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「貴方のアンテナのSWRは?」アンケートは、下記のような結果になりました。

1.5以下ならよしとする(40票、40%)
1.5~2.0でそこそこ飛べば良し(38票、38%)
限りなく1.0にしないと気がすまない(12票、12%)
あまり気にしない(8票、8%)

※総投票数98、%表示は小数点以下切捨て

アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございました。

#筆者(7J3AOZ)は「限りなく1.0」派の方が多いのかなと思っていましたが、筆者にとっては少し意外な結果でした。ちなみに筆者は「1.5~2.0でそこそこ飛べば良し」派です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12273

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)