« 時事ドットコム「「浮いて寝てます」と若田さん=母校児童らと交信−さいたま市」 | メイン | NHK「ザ☆ネットスター!」に野尻抱介さん(JQ2OYC)が出演 »

2009年04月03日

JARL和歌山県支部「第21回 和歌山コンテスト」

JARL和歌山県支部のサイトによると、4月5日の09:00~21:00にかけて、同支部主催の「第21回 和歌山コンテスト」が開催されるそうです。

このコンテストの交信相手局は、和歌山県内局は国内全域、和歌山県外局は和歌山県内局のみとなるそうで、エントリーに関しては、

個人局2種目以内、社団局1種目とする。
但し、2種目とはHF帯(1.9~28MHz)とVUHF帯(50~1200MHz) で各1種目。
同一人が個人局や社団局など2以上のコールサインを使用してのエントリーは認めない。

となるそうです。

また、移動局に関しては、「当該地に移動した事実を証明する公正な第三者の書類(宿泊先のパンフレット、宿泊料の領収書、道路通行料の領収書、駅のスタンプ、当該地近傍で商品購入した際の領収書、現地で撮影した日付入りの写真等)」の提出が求められる場合があるほか、電子ログでログを提出する場合は、

電子ログはJARL Webに掲載の電子ログ作成ツール(最新版)に従うこと。
ウィルス対策上から原則として添付資料は受け付けない。
件名欄は『WK-TEST』、送信者欄は『氏名』または『コールサイン』を正しく名乗る。
(悪戯と紛らわしい送信者名は使用しないこと)
二部門で参加された方は、それぞれ別々のメールでお送り下さい。

との事ですので、ご注意下さい。

なお、ルールなどの詳細は、上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12416

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)