« コロムビアミュージックエンターテイメント「ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2 -サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン-」 | メイン | アルインコ「DJ-G7」のファームウェアがアップデート »

2009年06月23日

CQ誌7月号付録「7MHz CW送信機基板」の製作記事


7K1CPT」に、同Weblogの筆者である山田OMが、「CQ ham radio」7月号(写真)の付録である「7MHz CW送信機基板」の製作記事を掲載しています。

あゆ40 その1 周波数合わせ
あゆ40 その2 内部写真
あゆ40 その3 100円ショップのケース
あゆ40 その4 水晶発振子
あゆ40 その5 CALスイッチ
あゆ40 その6 運用スタイル

#山田さんの記事は、CQ誌7月号のP60~61に掲載されています。Weblogには、CQ誌上に載せきれなかった内容が掲載されているようですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12585

コメント

御紹介いただきありがとうございます。

設計者、試作仲間とメールでやり取りしながら楽しめました。出力が低い印象があると思いますが、実用的な出力であると感じています。たくさんの方が作ってオンエアされることを楽しみにしています。

ブログはもう少し続きを書けるように準備しています。

これから作る部分もあるので、まだ完結は先になりそうです。

山田さん、おはようございます。

こちらこそFBな記事をCQ誌とWeblogに掲載して頂きましてありがとうございます。

>ブログはもう少し続きを書けるように準備しています。

それは楽しみですね。こちらでも、山田さんのWeblogに新しい記事が掲載されましたら、フォローさせて頂こうと思っております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)