« ウエダ無線がBegali「HST Single Lever」の販売を開始 | メイン | オーストラリア・ハミルトン島からの日本人運用記 »

2009年06月07日

仙台のマルツパーツ館が移転

「UJI虫の無線日記」の記事によると、電子部品等の販売で知られる(株)マルツ電波の仙台店(マルツパーツ館)が、6月1日に仙台市若林区五橋から青葉区上杉に移転したという事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

#同店のサイトによると、6月10日までオープニングセールを開催中だそうです。お近くの方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12512

コメント

こんばんは。
昨日部品を買いに行こうとしたら、お店がなかったのでつぶれてしまったかと思っていました。
五橋のお店はかみさんの実家のすぐ近くなので便利でよかったのですが。
新しいお店にも行ってみます。

USTさん、おはようございます。

>つぶれてしまったかと思っていました。

いきなりお店が無くなってたらそう思っちゃいますよね(笑)。ニュースがお役に立ちましたようで幸甚です。

#なお、(お約束なのですが(汗))、出来ればコメントはコールサインをフルコールでお願い出来ればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

いつも有用なニュースをありがとうございます。
名前のお約束を忘れていました。
すいません。

USTさん、今晩は。

いえいえ、こちらこそお手数をおかけしまして、申し訳ありません。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)