« 横浜市港北区にD-STARレピータが開局 | メイン | コンテストログソフト「CTESTWIN」の緊急サポート情報 »

2009年08月01日

池田市民アマチュア無線クラブは今年もフィールドデーコンテストに参加します

8N3I70A_LOGO.png

8月1日(本日)の21:00~2日の15:00に、JARL主催の「第52回 フィールドデーコンテスト」が開催されますが、今年も池田市民アマチュア無線クラブは、大阪府池田市(JCC #2506)の五月山・日の丸展望台より参加致します。

今年の当クラブは、クラブコールのJH3YKVではなく、当クラブが開設している大阪府池田市市制70周年記念局「8N3I」を使用して、フィールドデーコンテストに参加致します。

運用する周波数/モードは3.5MHz~5.6GHzのCW、SSB、FM、AMとなります。8N3I/3との交信を、みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

#今年の筆者(7J3AOZ)は、21MHz430MHz帯の担当になりました。みなさまのコールをお待ちしております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12692

コメント

 我々(JJ3YGB/3)は生駒山系十三峠(JCC#2514:大阪府八尾市)から参加します。昨年はオペレーター8名で約648,000点でしたが、今年の参加予定は6名に減りました。(ゲストオペ含む)何とか池田市民クラブさんの半分位の得点はあげたいと思っていますが、さてどうなりますか?どうぞお手柔らかにお願いします。(ちょっとはゲストOP回してね!)

gmail.comに接続できずメイルが送れませんので、ここにコメントします。
ea9に着いてから5日が過ぎました、17z~21zまで7003に出ます。 QSX UPとしか打ちませんので、UP2で呼んでください。
IC706-100W+GPですので信号は弱いと思います。明日19Zの飛行機でマドリッドへ出発します
TACK

田原さん、今晩は。

今年は、うちのオペレータは23名ですね。うち、ゲストオペは5名です。

#一応、全バンド2名~3名体制です(但しマイクロ波は除く)。

>ちょっとはゲストOP回してね!

いや、今年は関係者がらみのゲストオペはいないですから(笑)

熊谷さん、今晩は。大変ご無沙汰しております。

コメントを頂いた件、記事としてアナウンスさせて頂きました。

#みやげ話は、ハムフェアで聞かせて下さいね(笑)。FBな運用であります事を祈念しております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)