« 鹿児島県枕崎市(JCC #4604)からの運用情報 | メイン | 当ニュースの更新遅延のお詫び »

2009年10月23日

盛岡市市制120周年/アマチュア無線盛岡クラブ創立60周年記念局 8J7Mの運用に関するお詫び

野田OM(JE7RJZ)からの連絡によると、盛岡市市制120周年/アマチュア無線盛岡クラブ創立60周年記念局である8J7Mの運用で、下記のように一部コールサインを誤って運用したケースがあるそうです。

 アマチュア無線盛岡クラブは、このたびのJARL全市全郡コンテストに盛岡市(JCC0301)から参加したところですが、本来8J7M/7とすべきコールサインを、一部誤って8N7M/7と送出してしまいました。
 誤ったコールサインでの運用は、10月11日(日)0800JSTから1330JSTの間、7MHzのCWによるものでした。
 これは、コンテスト中にアンテナを設置し直した際に、その時間から新たな運用者が加わり、その際の引継ぎが不十分であったことが原因です。
 ここに皆様に心からお詫び申し上げますとともに、今後の再発防止をお約束します。
 この件については、東北総通とJARLにお詫びと経過報告を致しました。
 なお、誤ったコールでのQSO分につきましては、8J7M/7のカードをJARLビューロー宛に発行させていただきます。申し訳ありませんでした。

アマチュア無線盛岡クラブ
会長 JE7RJZ 野田尚紀

なお、この件についての苦情、お問合せはje7rjzあjarl.com(あを@に置き換えてください)までお願いしますとの事です。

TNX INFO JE7RJZ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12913

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)