« 盛岡市市制120周年/アマチュア無線盛岡クラブ創立60周年記念局 8J7Mの運用に関するお詫び | メイン | コンテストログソフト「CTESTWIN」がバージョンアップ »

2009年10月23日

当ニュースの更新遅延のお詫び

 いつも「JH3YKV's Amateur Radio News」をご覧頂きまして、ありがとうございます。

 現在、筆者(7J3AOZ)の体調不良、多忙などが原因で、記事の更新が大変遅延しております。読者のみなさまには大変ご迷惑をおかけ致しておりますが、どうぞご寛恕の程、宜しくお願い申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12914

コメント

AOZさん、お疲れ様です。
多忙と体調不良が重なっておられたのですね。心配致しておりました。
心身の余裕が無い時期と言うのは時々訪れますよね。

不摂生が今にも祟りそうな生活をしている僕が言うのもどうかと思うのですが、どうぞご自愛下さい。

10月初旬から更新がなかったので心配しておりました。
体調を崩されたということですが、無事復帰されたようですので何よりです。

各局、ありがとうございます。また、ご心配をおかけして、申し訳ありません。

もうしばらくは、この状況が続きそうですので、なかなか記事の更新が難しいのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)