« WAKUを楽しむためのソフトウェア「わくわくWAKU」 | メイン | パラオからの日本人の運用情報 »

2010年04月24日

uniHAM製小型パドル「UNI-730」の使用レポート

「電子喫茶カマケソ」の記事として、中国のuniHAM製小型パドル「UNI-730」の使用レポートと動画が掲載されています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13144

コメント

*こんにちは、
* uniHAM製小型パドル「UNI-730のマニアルが欲しいのですが、(PDF)でも構いません
*OM 教えて下さい。
*RiGは、(YAESU FT-100)で、有ります。 ヨロシク、お願いします。(取り扱い説明書)の URLを、教えて下さい。お願いします。  以上です。

太田さん、おはようございます。

お問い合わせの件ですが、私がUNI-730を持っておりませんので何とも言えませんが、安価なパドルですので取扱説明書などは存在しないのではないかと思います。

お役に立てませんで申し訳ございません。

#なお、FT-100とパドルとの接続でお悩みでしたら、何かアドバイスが出来るかも知れません。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)