« uniHAM製小型パドル「UNI-730」の使用レポート | メイン | JARL「第52回 ALL JAコンテスト」 »

2010年04月24日

パラオからの日本人の運用情報

Ps-flag.png

「DX NEWS FROM JA7LMZ」の記事によると、坪井OM(JA4CZM)は、4月27日~29日にパラオから運用を行うそうです。

なお、運用を行う周波数帯は、短波帯になるそうで、現地で使用するコールサインはT88NYになるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)は、坪井さんに岡山VECのFCC試験でお世話になりました。

追記:ネット上の情報では上記の日程となっているものがほとんどですが、パラオのレンタルシャックを運営しているAPI(Agency of Pacific Information)のサイトに掲載されている予約状況によると、T88NYのレンタルシャックの予約は4月19日~23日になっているようです。

TNX JA3JM

追記:当クラブの中出さん(JA3AVO)からの情報によると、空路の関係で日程が前倒しになったそうで、T88NYの運用はすでに終了しているそうです。

TNX INFO JA3AVO

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13145

コメント

T88NYとは4月22日にQSOしていますが。
どうなってるの??

おはようございます。

ネット上の各種リソースでは、記事の日程でアナウンスされているようですが、レンタルシャックのWebサイト(http://www.api-japan.com/new_radio/2008_reserve.html)によると、T88NYの日程は4月19日~23日になっているようですね。

#多分、どこかの元ソースが間違っていて、それがそのまま流れているのでしょう。

26日の岡山―グアム便がキャンセルされ1週間前倒しで19日から23日になりました。ですから終わっています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)