« 北海道室蘭市の大黒島からの運用情報 | メイン | 倉敷市、坂出市もしくは丸亀市の無人島からの運用情報 »

2011年06月03日

JARL神奈川県支部「第40回 オール神奈川コンテスト」

JARL神奈川県支部のサイトによると、同支部は、6月4日の21:00~24:00に「第40回 オール神奈川コンテスト」(PDF)を開催するそうです。

このコンテストで使用する周波数帯は1.9、3.5、7、14、21、28、50、144、430、1200、2400MHz帯、参加する際の備考として、

・呼出周波数は使用しないこと。
・同一局との交信でもバンドが異なれば有効。但し、マルチ参加の時。
・クロスバンド・クロスモードは不可、また、移動運用した局は必ず移動先を記入のこと。
県外局同士の交信は無効。
・複数のバンドの参加は自由ですが、ログ、サマリー等の提出は1部門1種目のみです。
・ログシート 、サマリーはJARLの制定(又は同等)のものを使用し数枚に及ぶ場合は左側上端をホチキス等でとめること。サマリーシートが上です。
・オールバンド参加の時は、各バンド順にログシートを整理のこと。
・最終交信時間をサマリーシート、総得点の右寄りに必ず記入のこと。
・交信局数、200局を超える場合は、チェックリストを提出のこと様式は問いません。
・社団局による運用は構成員のみとする。

などがあるそうです。

ルールなどの詳細は、上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13998

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)