« JARL神奈川県支部「第40回 オール神奈川コンテスト」 | メイン | A1クラブ「2011年 第11回A1クラブコンテスト」 »

2011年06月03日

倉敷市、坂出市もしくは丸亀市の無人島からの運用情報

倉田OM(JS3OMH)より、下記の運用情報を教えて頂きましたのでご紹介します。

倉敷市、坂出市もしくは丸亀市の無人島移動運用を予定しております。

実際に渡る島は渡船屋さんと相談して決めますので未定ですが、長島、向笠島、歩渡島、大・小裸島、室木島、三つ子島あたりになる予定です。

折角なのでJDIA(日本無人島アワード)の新規島にしようと思っております。

日時:6月4日(土) 12:00~15:00位
7MHz SSB/CW、10MHz CW
ハイバンドがオープンしていればQRVする可能性もあります。

海況、天候、体調不良などによる運用中止などはご容赦下さい。また、渡船屋さんと相談の結果、他の有人島移動に変更する場合もあります。

単独無人島移動は初めて(猿島では運用したことありますが)ですので、不安ですが、聞えておりましたら是非Callをよろしくお願い致します。

#この件は、アマチュア無線家専用SNS「MyShack」で倉田さんから教えて頂きました。

TNX INFO JS3OMH

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14059

コメント

向笠島(向島)に行ってきました。

天気もよく無人島でのんびりしてきました。

コンディションは良くなかったですが、トータル74QSO頂きました。

日本無人島アワード(JDIA)のリスト登録を申請する予定です。

ありがとうございました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)