« 7O6T Yemen DXpedition to Get Underway Today | メイン | JARL千葉県支部「技術講習会」 »

2012年05月01日

東京都利島村からの運用情報

「JF4CADの運用日誌2」の記事によると、同Weblogの筆者である沼本OMは、5月2日~4日に、東京都利島村から運用を行うそうです。

なお、運用する周波数帯/モードは、

7/50/430MHz帯(430MHzはFM中心、他はSSB中心)
50MHzでのFM/AM、430MHzのSSB等は当日リクエストがあればQRV可能です。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

追記:悪天候のため、この運用は中止になったそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14860

コメント

今回の利島行きですが、先ほど現地の宿泊予定先より「海が荒れて船が着かない可能性が高い、仮に着いても3日間ほど足止めになるだろう」とのことで、渡島は中止するようご連絡を頂きました。

せっかくお知らせを頂き大変心苦しいのですが、今回は中止とさせていただきたいと思います。次回タイミングを練って再訪したいと思いますのでよろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)