« Breadboard Radio 7MHz帯QRPp送受信機キット「Splinter」 | メイン | 和歌山放送ニュース「アマチュア無線利用の災害時通信システム・15日披露式典」 »

2012年06月11日

当ニュース左サイドバーの「7MHz帯のアマチュアバンドプランの区分の変更は?」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「7MHz帯のアマチュアバンドプランの区分の変更は?」アンケートは、こちらのページのような結果になりました。

アンケートにご回答頂きまして、ありがとうございました。

#総投票数は168、得票数の1位は「電信の区分を拡大」(94票、56%)、2位は「狭帯域データの区分を拡大(53票、31.5%)となりました。電信と狭帯域データの区分を拡大して欲しいと言うご意見が、全体の87.5%を占めるようです。最近は電信やデジタルモードを運用されている方が増加しているので、現行のバンドプランが実情に合わなくなって来ていると言う事でしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14963

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)