« 総務省がアマチュア無線局の手続きの簡易化に関するパブリックコメントを募集 | メイン | Ham Radio Deluxe v5.24.28がリリース »

2012年07月31日

Japan DX Meeting 2012

「シー・シー・オー (JA1CCO's Blog)」の記事によると、8月25日・26日に東京ビッグサイトで開催される「ハムフェア2012」に合わせ、「Japan DX Meeting 2012」が、8月25日の15:00より、東京都江東区の「タイム24ビル」で開催されるそうです。

同イベントのサイトによると、

今回のミーティングでは、

①遠方からの日帰り参加を可能とする時間配分により、数百人規模の参加者を見込む。
②フォーラムと交歓パーティの二部構成とする。

を心がけた設定にしています。参加登録に関しては準備の都合上から7月末を事前申込とし、通常申込よりもお得な料金に設定して、口座振込による前払方式にさせていただきました。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

コメント

仰っている意味がわかりかねますが、まずコールサインを名乗って頂けますでしょうか。

「記事へのコメントを頂ける場合は、実名(乃至お持ちであれば個人のコールサイン)でお願い致します。」と当ニュースはアナウンスさせて頂いております。

なお、コールサインを名乗って頂けない場合は、一定期間の後に、コメントを削除させて頂きます。

JR3QHQ田中です。これまネットで表に出ている情報は、さしさわりの無い情報です。明日、私は、クラブ代表者会議でネットには、出せない本当の真実を、報告します。たぶん、みなさん裏の理事候補者の行動がわかると思います。これを聞いて、もう一度、考えてください。