« ノルウェーからの日本人の運用情報 | メイン | CQ誌10月号の感想 »

2012年10月14日

ベトナムからの日本人の運用情報

Vm-flag.png

NG3K Amateur Radio Contest/DX Pageによると、JL7XBNさんは、10月19日~22日にベトナムより運用を行うそうです。

なお、現地で使用するコールサインはXV29FM、運用する周波数帯は20、15、10m帯、モードはFM、SSB、PSK、RTTYで、特に10m帯のFMに注力して運用を行うそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

追記:「無銭旅行 時々 無線 by JA1FMZ」の記事によると、古堅OM(JR6RMZ)もこの運用に参加するようです。また、同記事によると、50MHz帯の運用も行うようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15203

コメント

今年は、300局程度の交信でした。
50Mhzは、62局
RTTY、PSKなどのデジタルモードの運用
VX29FM  29MhzFM運用のための特別局でした。

このシャックは、レンタルシャック(有料)で自由に使用する事が可能です。
免許取得も可能です。皆様もいかがですか?

de JR6RMZ

古堅さん、こんばんは。ご無沙汰しております。

FBな運用だったようで何よりでした。また、沖縄にも行きたいのですが、なかなか機会がありません(汗)。

#なお、重複したコメントは削除させて頂きました。コメントが反映されるのが遅いシステムで、申し訳ありません(汗)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)