« RXCLUS Ver8.5cがリリース | メイン | ベトナムからの日本人の運用情報 »

2012年10月14日

ノルウェーからの日本人の運用情報

No-flag.png

川内OM(JH0CJH)からの情報によると、川内OMは、10月8日の夜~14日の朝(いずれもUTC)に、ノルウェーから運用を行うそうです。

なお、現地で使用するコールサインはLA/JH0CJH、運用する周波数帯は短波帯、モードはCWとなるそうです。

#仕事のついでの運用なので、運用を中止する可能性もあるとの事です。

TNX INFO JH0CJH

追記:川内さんのコメントによると「予定がすこし変更となり、LAでは当地の月曜朝までの運用となります。」との事です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15271

コメント

忙しい為、なかなか出られませんが、そのうち出られると思ってます。

ご無理なさいませんように。でも、運用をお待ちしております。

なかなかJAとは開きませんね。 パスのある時間とFreqではQRVしているのですが・・・ 予定がすこし変更となり、LAでは当地の月曜朝までの運用となります。

おはようございます。

SSNが少し上がって来ましたので、この週末にはチャンスがあるかも知れませんね。GL。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)