« 「ハムのラジオ」第17回のインターネット配信が開始 | メイン | 紀伊民報「消防団員50人がアマチュア無線資格取得 みなべ町」 »

2013年04月30日

ミクロネシア連邦のポンペイ島からの日本人の運用情報

Fm-flag.png

畑OM(JH3QFL)からの情報によると、畑OMと早苗OM(JH3AZC)は、4月29日~5月5日に、ミクロネシア連邦のポンペイ島から運用を行うそうです。

なお、運用する周波数帯/モードは、80~6m帯のSSB、CW、RTTY、JT65になるとの事です。

#なお、畑さんは、この運用を行う「サウスパークホテル」に、5月からレンタルシャック(Webサイトはこちら)を開設するとの事です。また、同サイトに掲載された情報によると、現地で使用するコールサインは畑さんがV6H、早苗さんがV6Sとなるそうです。なお、このホテルは日本の方がオーナーとの事ですので、比較的気軽に日本のアマチュア無線家のみなさんが利用できるのではないでしょうか。

この件は当ニュース左サイドバーの情報掲示板で、畑さんにお知らせ頂きました。

TNX INFO JH3QFL

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15783

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)