« W4RT Electronics「FT-817(ND) Kranker Knob」 | メイン | 2月17日の8J6HAMの運用は中止 »

2007年02月16日

「700000アクセス記念クイズ」の賞品を発送しました

chibi.png
choro.png

先日行いました、当ニュースの「700000アクセス記念クイズ」の賞品(「Denshin communications」のパドルキット(PD-1、写真上)縦振れ電鍵キット(TK-2、写真下))を、当選者のJN1CDB局と岡田OM(JH8GUL)に先ほど発送致しました。

明日・明後日中に、賞品がお手元に到着すると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

#なお、当ニュースの記事として掲載したく思っておりますので、賞品の感想などをお知らせ頂けましたら幸甚です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4816

トラックバック

» チョロキー(TK2)届く from JH8GUL's Blog
「700000アクセス記念クイズ」の2等 [Read More]

» チョロキー製作記その1 from JH8GUL's Blog
JH3YKV's Amateur Rad [Read More]

コメント

トラックバックの通り、本日無事に到着しました。
頑丈な梱包をしていただき、どうもありがとうございました。

> 賞品の感想などをお知らせ頂けましたら幸甚です。

この週末は無線以外のイベントに食われますので、組み立てには一週間程度を見込んでおります。あいにく持病で体調不安定のため、時間を要しますことをお許しください。

この度は、たいそうな賞品をいただき、誠にありがとうございました。
今度は、ぜひパドルも購入させていただきたいと思っております。

こんばんは。

>本日無事に到着しました。

ご報告ありがとうございます。賞品が無事お手元に着いたと言う事で、ほっとしております。

>時間を要しますことをお許しください。

もちろんゆっくり作って頂いて結構ですので、どうぞお気になさらずに。

>パドルも購入させていただきたい

是非宜しくお願いします(笑)

#ただ、パドルは不器用な私には、やや手に余りそうな予感もしています(汗)

昨日、賞品を受け取りました。今週末にじっくりと製作させていただきます。ありがとうございました。

おはようございます。

無事お手元に届きましたようで安心致しました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)