« 表面実装部品のハンダ付け解説ビデオ | メイン | 伊豆大島からの運用情報 »

2007年12月07日

「第50回 フィールドデーコンテスト」の結果が発表

JARLのサイトで、8月4~5日に開催された、JARL主催「第50回 フィールドデーコンテスト」の結果が発表されたようです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#事前にサイトにアップロードされたページのURLが広まってしまったためか、一時サイトからページが削除されていましたが、正式に発表となったようですね。なお、先日の記事でもお知らせしましたが、当日交信して頂きましたみなさまのおかげを持ちまして、池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、電信電話マルチオペオールバンド部門(XMA)で、全国4位(3エリアでは1位)と言う結果を残すことが出来ました。来年も当クラブは、大阪府池田市の五月山よりフィールドデーコンテストに参加する予定です。みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

追記:全国4位に浮かれて見落としていましたが(汗)、当クラブは、クラブ対抗(地域クラブ)で、全国1位を頂きました。改めまして、当日交信して頂きましたみなさまに感謝致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6273

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)