« 苫小牧民報社「J8サミットPRにアマ無線家も一役」 | メイン | JARL九州地方本部「第7回 西日本ハムフェア」 »

2008年03月05日

4S7DXGに関するニュース

Ce-flag.png

「JR7MAZ's blog」の記事によると、先日お伝えしましたように、Radio Society of Sri Lanka (RSSL)のVictor Goonetillekeさん(4S7VK)からのクレームが付いていた4S7DXGの運用に関して、同局のライセンスの写真が「i1-21171's blog」の記事に掲載されていると言う事です。

同記事によると、ライセンスの期間は2008年1月1日~5月1日になっていると言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#今、手元にある筆者(7J3AOZ)の4S7AQG(もう有効期間は切れていますが)のライセンスと見比べてみましたが、かなり書式が違うようですね。ただし、ライセンスの書式が変更になった(もしくは発行した部署か担当官が違う)可能性もおおいにあるのではないかと思っています。

追記:当クラブの田中さん(JR3QHQ、ex4S7QHG)によると、やはり筆者がライセンスの発給を受けた後に、用紙の書式が変わっているそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6674

コメント

おはようございます。

ライセンスの様式は、変更になっています。
いつごろからか解りませんが・・・

田中さん、まいどです。

あらあら、やっぱりそうなんですか(汗)

#私の持っているライセンスの用紙の方が、微妙に公式書類っぽいのですが、用紙が切れちゃったのかなぁ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)