« JARL岡山県支部がハンディトランシーバの寄付を求めています | メイン | D-STARレピータの東京電力の計画停電による停波について »

2011年03月14日

宮城県庁災害対策室にて「東北ネットワークアマチュア無線クラブ(JE7YUT)」が運用準備中

岩井OM(JE1POA)からの情報によると、宮城県庁の災害対策室にて、岩井OMが代表を務める「東北ネットワークアマチュア無線クラブ(JE7YUT)」が、非常通信の運用を準備中との事です。

なお、同局は南三陸町からの運用も行うとの事で、宮城県庁への呼びかけは「JE7YUTけんちょう」、南三陸町への呼びかけは「JE7YUTみなみさんりく」と言う形で行って欲しいとの事です。

また、現在オペレータは3名との事で、近隣のアマチュア無線家の協力を求めているとの事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

岩井さんからの連絡によると、上記の件は中止するとの事です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13847

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)